So-net無料ブログ作成


送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

情報シェア ブログトップ
前の5件 | -

個人事業主のための本 [情報シェア]

私は個人事業主ですが,これから個人事業主を始めようと思っていらっしゃる方へおすすめの本があります。



IMG_1920.jpg



個人事業主といっても,フリーランスの方のための内容が多いですが,役に立つはず。

知り合いが開業したらプレゼントする本です。



確定申告のための情報がわかりやすく,対話形式で書いてありますので,とてもわかりやすく読みやすいです。

私はこれを読んで,もの他の本とかは読んでません。そして,税理士さんとかに頼らずに確定申告してますよ(・∀・)b


フリーランスを代表して申告と節税について教わってきました。 [ きたみりゅうじ ]



nice!(0) 

思い込みは怖い… [情報シェア]

「アフィリエイトで10万円稼げていない人は間違った思い込みをしている可能性があります」

と書いてあります。



NEOノンバトルアフィリエイト(改)


まあ確かに。私の周りでもアフィリエイトやってる人いますけど,やぱり「都市伝説」的な話を信じている人が多いですね。

でも,もうちょっと突っ込んで考えることができるようになったら,急に報酬は上がってきます。



ただ,私は自分の力だけでは無理でした。ノーセンスなので。

だからアフィリエイト教材で勉強したら,報酬があがりました。



NEOノンバトルアフィリエイト(改)

さあ本日限りで9800円という破格で購入できる期間が終了しますよ!



nice!(1) 

アフィリエイトの教科書 その2 [情報シェア]

http://kojinjigyonushinoblo.blog.so-net.ne.jp/2017-10-28


こちらの記事で紹介したアフィリエイト商材の「NEOノンバトルアフィリエイト」がもうすぐ値上げします!あと1日と10時間ほどです1



この商材を「アフィリエイトの教科書」として紹介しましたが,どんなことが書いてある教科書なのかをちらっと紹介。



──────────────────────────────
・サイトアフィリで稼ぎ続けるための基礎体力トレーニング
・商品キーワードを手に入れることができる方法
・サイトをつくる手順など
・サイトを作ったあとにやるべき作業
・さらに安定して稼ぐための発展的な作業ノウハウ
──────────────────────────────

まさに教科書だと思います。

これが2日後には24800円になっています。

まあ正直,24800円でも安いですけど,今は9800円ですから,せっかくなら安く購入しておくと良いでしょう。



NEOノンバトルアフィリエイト(改)



nice!(0) 

アフィリエイトの教科書 [情報シェア]

アフィリエイトの教科書的な教材です。



NEOノンバトルアフィリエイト(改)

教材というか参考書?



成績が伸びる生徒の特徴として,「同じ1つの参考書を何回も何回も繰り返し解く」ということをします。

反対に成績が伸びない生徒は,1つの参考書をやったら,次の参考書をやる,また次をやる,という感じ。

本当に全然違うと,元塾講師の友達が言ってました。



アフィリエイトも同じで,基本的には,同じノウハウを徹底的にやりつくすのが良いのです。

あれこれ手を出す人は「ノウハウコレクター」と呼ばれ,成果がでない人なのです。



ということで,これなんか安くておすすめです。



NEOノンバトルアフィリエイト(改)

9800円ですが,きちんとやればしっかりと元とれると思います。

あと3日くらいで値上げするそうなので,お見逃し無く。

(11月から24800円になるそうです)



nice!(0) 

防水機能 IPX [情報シェア]

防水のタブレットを探しているのですが,防水のレベルって気になりますよね。

例えば,雨に濡れるぐらいだったらOKなのか,お風呂場で使うぐらいでもいけるのか,水の中でも使えるのか,とか知りたいところです。

商品を買うときに,そのような防水機能の基準となる数字があるのだったら便利だなと思い,調べてみました。



例えば,最近出たKindle Oasis,Amazonが出している電子書籍リーダーですが,これの防水機能のレベルは「IPX8」という数字です。

このIPX8と言うのは「継続的に水没しても内部に浸水しない」と言うレベルで,今のところの規格としては最高レベルのようです。



防水のものを買うときはこの数字を注意していれば良いということですね。とりあえずIPX8が今のところ最高レベルです。



ただちょっとわかりにくいですよね。「これはお風呂で使える」とか「雨に濡れても大丈夫なレベル」とか,具体的な生活での表現が欲しいところです。



nice!(1) 
前の5件 | - 情報シェア ブログトップ

SEO対策テンプレート