So-net無料ブログ作成


送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

アフィリエイトの教科書 [情報シェア]

アフィリエイトの教科書的な教材です。



NEOノンバトルアフィリエイト(改)

教材というか参考書?



成績が伸びる生徒の特徴として,「同じ1つの参考書を何回も何回も繰り返し解く」ということをします。

反対に成績が伸びない生徒は,1つの参考書をやったら,次の参考書をやる,また次をやる,という感じ。

本当に全然違うと,元塾講師の友達が言ってました。



アフィリエイトも同じで,基本的には,同じノウハウを徹底的にやりつくすのが良いのです。

あれこれ手を出す人は「ノウハウコレクター」と呼ばれ,成果がでない人なのです。



ということで,これなんか安くておすすめです。



NEOノンバトルアフィリエイト(改)

9800円ですが,きちんとやればしっかりと元とれると思います。

あと3日くらいで値上げするそうなので,お見逃し無く。

(11月から24800円になるそうです)



nice!(0) 

総当たり 組み合わせ [スポーツ]

サッカーのワールドカップとかの予選ってリーグ戦で総当たりですよね。

だいたい4カ国でリーグ戦をしますが,組み合わせはこんな感じです。



◎4カ国でのリーグ戦総当たり
A-B
C-D
A-C
B-D
A-D
B-C

合計6試合になります。



これを順番にしようとすると,連戦になる国があるので,基本的には日をまたいで試合しますよね。

ただこれ,学生のサッカーの大会とかだったら,連戦を平気でやりますからしんどいですよね(もちろん休憩があるから大丈夫ですけど)。



これ5カ国になると,連戦を回避して組み合わせを作ることができます。

こんな感じです。



◎5カ国でのリーグ戦総当たり
A-B
C-D
A-E
B-C
D-E
A-C
B-D
C-E
A-D
B-E

これなら連戦は免れます。



ただ,これはグラウンドとかコートとか,試合するスペースが1つしかない場合ですよね。

2つあったら,わけて同時進行した方が早いですから。

コートが1つしかとれなかった場合は参考にしてください。



nice!(0) 

ホットコーヒー 砂糖 [グルメ]

カフェでホットコーヒーを注文すると,ミルクと砂糖がでてきます。

私は両方入れる派なのですが,砂糖が「固形」のものと「スティックタイプ」のものとカフェによって,出てくる砂糖が違いますよね。



まあどちらでも良いのですが,固形のものだとおしゃれって感じがしますよね(笑)

固形のものだと若干溶けにくい感じはしますけどね。



こういうやつですね。




ベギャンセ ペルーシュ(角砂糖) ブラウン 750g



こういうのに入れるとおしゃれですね。




63 ロクサン キャニスター(陶器 コーヒー 調味料入れ 保存容器 北欧雑貨 おしゃれ 砂糖入れ 塩 密閉容器 結婚祝い コーヒーストッカー ギフト キッチン 白 コーヒーキャニスター パッキン コーヒー豆 調味料ストッカー 塩入れ 調味料ポット シュガー ソルト ソルトポット)

お家でもオシャレカフェの気分を味わえます。



ちなみに,ホットコーヒーに砂糖とミルクを入れる場合,先に砂糖を入れて,溶かしてからミルクを入れると美味しくなります。

よかったら比較してみてください。



nice!(0) 

防水機能 IPX [情報シェア]

防水のタブレットを探しているのですが,防水のレベルって気になりますよね。

例えば,雨に濡れるぐらいだったらOKなのか,お風呂場で使うぐらいでもいけるのか,水の中でも使えるのか,とか知りたいところです。

商品を買うときに,そのような防水機能の基準となる数字があるのだったら便利だなと思い,調べてみました。



例えば,最近出たKindle Oasis,Amazonが出している電子書籍リーダーですが,これの防水機能のレベルは「IPX8」という数字です。

このIPX8と言うのは「継続的に水没しても内部に浸水しない」と言うレベルで,今のところの規格としては最高レベルのようです。



防水のものを買うときはこの数字を注意していれば良いということですね。とりあえずIPX8が今のところ最高レベルです。



ただちょっとわかりにくいですよね。「これはお風呂で使える」とか「雨に濡れても大丈夫なレベル」とか,具体的な生活での表現が欲しいところです。



nice!(1) 

アフィリエイト サイト [情報シェア]

アフィリエイトをしていると,たまに「このサイトなんのために作ってるんだろう」って思うことがあります。



アフィリエイトはネットで稼ぐ方法の1つなので,当然作ったサイトが報酬を生むようにならないと困ります。

しかし,あまりにも「お金お金」になると,見てくれる人を「置き去り」にするサイトになってしまいます。



気がつくと,自分が読んでて,訳がわからない文章を書いてたり,「買え買えオーラ」が出ているサイトになったり(笑)

自分がこういうサイト読んだら,そっと閉じるくせに,自分はそういうサイトを作っているんですよね。

あ〜いかんいかんと,反省です。



SEO対策とかいいますけど,googleの公式アナウンスは「コンテンツ」と「被リンク」の質です。

それがしっかりしているサイトは,いくらSEO対策を施してるけどコンテンツがしょぼいサイトには負けません。

しっかりとユーザーのことを考えたサイトを作りたいですね〜



アフィリエイトを毛嫌いしている人も多いですが,アフィリエイトというのは,ユーザーのことをしっかりと考えれば,喜ばれる仕事です。

ただ,自分の利益しか考えていないサイトはやはり毛嫌いされるんでしょうね。

リアルな仕事もそういうふうになっていなかどうか,今一度チェックしようっと。



nice!(0) 

SEO対策テンプレート